2006年04月07日

今日で最終回! どうもありがとうございました

わ!
いよいよ最終回。
みなさま、どうもありがとうございました。
2カ月って、思えば、早いです。
最初は、どないなんねやろ…と思っていましたが、楽しめるようになれてよかったです〜。ホッ、と一息。

このブログのタイトルのように、
「私、ブログで変わりました」と自分が言うとしたら、
私は何が変わったのかな? 

しかしながら、人間、自分や他人が変わることを意識しはじめるのはいつごろからなんでしょう。

世の中は広くて、自分以外のものや人に満ちて満たされていること、その魅力とおそろしさを知ったときから。
わたしはそんな風にいま、考えてみました。

ブログの世界は、これまでは他人サイドから見ると、漠然としている人の考えとか、頭の中とかを目で見て、確認できますよね。路上ですれ違う人々のあたまの横に、考えていることが吹き出しでぽわぽわと見えるような感じも…。サトラレみたいに。

いろんな人のそのままの記録が残されると、後世の人はブログから今の私たちを知ったりするのかな! でも、ライブでやるとしたら、ストレートに人と人が行き交うのが面白いです。

からだはここにしっかり一つなわけで。それを思うと、やっぱりステキなシステムだと思います。

なので、ここで出会った皆様のブログライフも楽しみにしてますね。
これまで、どうもありがとうございました。
また、何かあればお知らせください!

かーる
posted by かーる at 21:49| 京都 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かーるさん、お疲れ様でした!
ほんとに2ヶ月なんてアッという間ですよね。
私は「ブログで変わりました」と言うより、紙面に載せて頂いて変わりました!!
1日10人程度だった訪問者は今や10倍にもなり、ほんとにビックリです(@@;)おかげさまで健診で声をかけてもらったり、ブログつながりでお会いする機会を頂いたり、充実した日々を送っています。
私が目指した、ブログを通して地域の方と交流をしたいという願いが叶いつつある今、次は私と同じような境遇のママさん達が、地域でつながっていけるようなそんなブログにしていけたら…と思っています!
お忙しいとは思いますが、これからもお仕事頑張ってくださいね。それでは、またいつか。
Posted by かるめん at 2006年04月07日 22:41
かーるさん!!!ホントにお疲れさまでした。
最近私は「かーるさん=朝、編集部までダッシュする人」というイメージが離れません! 許して!!

知り合いの勧めで始めたただブログ、でも実際こうして編集に関わって私も視線が変わりましたよ、貴重な経験でした、ありがとうございます。
近頃更新がズボラですが8月手前から第二児の親ばか記事が発生しますのでまた見てやってください(^^)
かーるさんのブログかなり惜しいのですが…
改めてお疲れ様でした!!
また8Fで会いましょう☆笑
Posted by 徒然岡森 at 2006年04月08日 02:12
お疲れ様でした。
2ヶ月なんて、あっという間ですよね。
カールさんのブログが最終回なのは寂しいけれど、これからはリビングを読みながら、思い出させていただきますね。生活に役立つ楽しい記事を期待して、週末を待っております。
あ、そうそう、お暇があれば『珈琲待夢』へも、ぜひお越しください。
Posted by 香乃 at 2006年04月08日 09:15
お疲れ様でした〜。
とても楽しい2ヶ月でした。
友達でブログをやっている人がいなくて、ちょっと孤独?でしたが、かーるさんのおかげで、LauraさんやMIDORIさんたちのブログへ遊びにいけるようになりました。本当にありがとうございました。
これからもお仕事頑張ってくださいね。
Posted by 縁 at 2006年04月08日 10:01
最終UPお疲れさまでした。

皆さんのコメントを読んでいると「ブログで変わ」るのは、一つに交友関係というか、人の輪なのだな、と感じました。ネットの世界だと遠く離れている人同志が知り合いになれたりしますものね。その力がライヴ(現実)の世界でどのようなアクションを起こしていくのか。少し不安なこともありますが、素敵なことがたくさん起こることを願っています。

2回目のコメントにして、何を書いているのか解らなくなってきました。とにかくおつかれさまでした。皆様にもご多幸のらんことを。
Posted by セーキチ at 2006年04月08日 11:02
うわぁぁんヾ(。`Д´。)ノ彡
かーるさんのブログ、最後だなんてさびしいです!!

ブログがきっかけで楽しくかーるさんとお話させてもらったことや、皆様と知り合えたことは貴重です☆

これからもリビングを読んで応援しています!

お体に気をつけてがんばってくださいね♪
Posted by MIDORI at 2006年04月10日 16:43
みなさまへ

 うれしいお言葉の数々どうもありがとうございました。うれしいな! 最初は実名を公表してブログを開設することや、書いたものがそのまま公な場にさらされてしまうことに、とても思い切りがいりましたが、無事に続けることができてよかったです。みなさまのおかげです。本当にどうもありがとうございました。これからも、微力ながらも役にたつことができる仕事ができるように、いろいろ考えていきたいな。と思っています。何かあれば、またお知らせくださいね!


かるめんさんへ

 アクセス10倍!ってほんとすごいですね。願いが叶いつつあるって、ほんとうれしいです。かるめんさんのブログ、ほんと充実してきてますよね。でもでも、あんまり無理しすぎずに、マイペースですすんでくださいね。やはり楽しめる余白部分がとても大事ですもん。ブログで交流して、また地域でのあーくんの成長とともに、いろんなママさんたちとの出会いも楽しめる日がくるといいですね!
それでは、またいつか。


徒然岡森さんへ 

 いやはや。いつもありがとうございます。そして、ダッシュする人、っていうのは、あやまっていただく必要ないですよ(笑)。だって、ダッシュしてますもん。ははは(とほほ、か)。でもやはり、目撃されると、はずかしいですねぇ。
それはそうと!徒然岡森さん、あと数ヶ月で第二子、ご誕生されるんですね。おめでとうございます。一層、ハッピーオーラ満載のブログになりそうですね。たのしみにしていまーす。では、今日もお会いしましたが、また8Fで! 


香乃さんへ

 はーい。『珈琲待夢』へもぜひ遊びに行きますね。リビングをまってくださるなんて、うれしいおことば。また、紙面でもいろいろな特集をしていきますので、これをご縁にいろいろご参加ください。今度ともよろしくお願いいたします!


縁さんへ

 そうですか! Laura さんやMIDORIさんと交流できるきっかけになったのは、うれしいですね。ブログの楽しみをささやかですが、お手伝いできて、こういうのをおうかがいすると、ほんと幸せです。ありがとうございました!


セーキチさんへ

 2度のコメント、どうもありがとうございました。ほんと、人がアクションを起こしているという考えは不可欠ですね。楽しいことが待っている反面、不安なことにも巻き込まれない知恵を身につけ、他者への配慮と思いやりを大切にしなくてはいけませんね。セーキチさんにもご多幸のあらんことを。

MIDORI さんへ

 うわぁぁんヾ(。`Д´。)ノ彡、だなんて。顔文字がほんと、かわいいですね。私もちょっぴりさみしいな、とは思いますが、みなさまと出会えてうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いしますね! 個人的にはMIDORI さんが憧れの人と出会える日が一日も早く来る日を楽しみにしています。そのときは、ぜひともご一報を! 
Posted by かーる at 2006年04月10日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。