2006年04月01日

Lauraさん、ドールハウス展に初出展

Lauraさんより、お知らせでーす。

ドールハウス・ミニチュア展に初出展されるそうです。
残念ながら、直近情報で、会場が大阪なので、
すでに予定が決まっている人も多いかも?と思いながら、
アップしときます。
大阪方面に友人のおられる方、日曜日、偶然大阪に行くやん!
という方は、お出かけされてみてはいかがでしょう!
会場は、南船場。この数年面白くなっている大阪ミナミの北方です。


ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展2006 in 大阪
http://dmhosaka.fc2web.com/index.html

日時:2006年4月2日(日) 11:00〜17:00 

入場料 : 13:00〜17:00 無料
      11:00〜13:00 1000円(中学生以下は無料:学生証持参)     
ビンゴ大会 15:00〜 ※ビンゴカードの販売は11:00〜
カードは1枚100円
         ビンゴ大会の景品は出展者の作品

会場:drapeau exhibition space (ドゥラポ エキシビジョンスペース)
   大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル 2階
   地下鉄心斎橋駅3番出口を上がって徒歩5分

展覧会のホームページを見てみると、37人くらい参加されるようです。
時間によって、入場スタイルを変えている催しのようですので、
上手にご活用ください。
人気の作家の作品を見て、入手したい人は午前中に行くのがいいのかも?

こうして、自分の世界があるのは、素敵ですね〜。
よい週末を!


posted by かーる at 16:47| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございました。
無事? イベントに参加できましたー。
イベントの報告はまた、blogの方に載せますので、
よろしかったら見て下さいね。(^_-)-☆
では、取り急ぎ、お礼まで…m(_ _)m

Posted by Laura at 2006年04月04日 14:34
Laura さんへ

 おつかれさまでした!
どんどこ、ファンが増えるとより楽しみが広がりますね。手を動かす、ものを作るってほんと人間にとって基本になることだと思うけれど、大人になると遠のいてしまいます。

ですが、つい最近、針穴写真機作ったんですよ。久々に、いろんなカメラ作りたくなりました。私はどちらかというと、大雑把な性格なんですが、作業の世界に入るとかなり黙々モードになっちゃうんですよ。わっはっは。とできたらいいのに。
Posted by かーる at 2006年04月06日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

