2006年03月28日

こんなのも、UP!

image008.gif


ね、かわいいでしょ!

実は、昨日の「shin-setsu 」カフェの画像は
携帯で取ったものなんですよ。

デザインが気に入っているので、機種変更することなく、
去年バッテリーを2個も新たに手に入れて、
使っている旧タイプ(auのニシキゴイ)なのですが、
案外、ちゃんとできるんだ! とうれしかったんです。

そこで、調子に乗って、
今日は、友達から送られてきた画像アップにチャレンジ。
携帯では動いているんですよ。ブログではどうなるのかな〜。

でも! まだパソコンに送って、そこからダウンロードして、
アップしているアナログな手法です…(泣)。
ほんとは、携帯から直接アップできるのがブログのメリットなのにね(笑)
ようわからん! 早く挑戦しなきゃ。

それにしても、今日の夕刻の雨、おそろしかったですね。
みなさん、ご無事でしたか?
では、また明日!

posted by かーる at 19:45| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん。ブログ上だと、そのままだと、動かないや〜。ざんねん。でも、画像の上をクリックしてみてください。
ね!
Posted by かーる at 2006年03月28日 19:49
結構すごい雷でしたね〜。

羊さん。何もしなくても、ちゃんと動いてますよ〜。あれ?でも、今このコメントを書いている時は止まってる・・??なぜ?あはは。

「shin-setsu 」のhpありますねー。
一回行ってみようかな。パピヨンに会いに。
仏光寺は、わざわざ見にいっていただかなくてもいいですよ〜。
Posted by 縁 at 2006年03月28日 21:31
お疲れ様です!まぁ日に日にブログ手法がステップアップ☆笑 2ヵ月限定が悲しい。
私は日に日に花粉症がステップアップ…もう慣れっこですが春の陽気を恨むのが悲しい。
Posted by 徒然岡森 at 2006年03月29日 00:36
縁さま

 ほんとですね〜。開いたとき、しばらく踊ってますね。おもしろい〜。画像がちょこっとあらいけど、普段見ているより、大きいのがちょっと新鮮です。これのもう人バージョンがあるんですよ。


徒然岡森さま

 おつかれさまで〜す。見ていただいてありがとうゴザイマス〜です。それにしても、気の毒な。。花粉症が日に日にステップアップですか! お大事になさってくださいね。ほんと。このブログも2ヶ月、細々と地味なステップアップをしながら、続いていますよ(笑)。結構、気ままな性分なんですけどね〜。日常の中で何かを発見したり、記録的要素が強いとブログはさらに楽しいですね。



Posted by かーる at 2006年03月29日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。