2006年03月03日

リビング京都 3月11日号で「ブログ」特集発行!

いよいよ、来週のリビング京都の1面と2面で
ブログ特集をすることが決定いたしました。
ブログ初心者の私が、眠れぬ夜を過ごしながら!?
この1ヶ月間、やってこれたのも、
このブログも続いているのも、皆様のおかげです。
どうもありがとうございます。

このブログでもリンクさせていただいている
読者の方々の幾人かにも、お会いしてお話を聞いています。
みなさまからお寄せいただいたブログの疑問も
いくつかピックアップして、専門家に質問しています。
少しでもお役に立ててもらえれば!と思っています。

このブログでも、お寄せいただいた疑問から、
私が調べたこと(アイデア)なども少しずつ、ご紹介して
紙面に載せ切れなかったものについても、取り組んでいきたいな〜と
思っています。どうぞ、お楽しみになさってくだサイ〜。


posted by かーる at 19:43| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして。
3月4日付のリビング京都の「編集室」を読みました。私も2月1日にブログデビューし、ちょうど1ヶ月になりました。1月に60歳になったのを機に、娘に勧められ、ブログを始めました。欲張って、2つも始めたので、そりゃあ〜もう大変なんです〜。もっとも、書くのは私ですが、入れてくれるのは娘なんですが・・・(^^;)。ブログを始めたことによって、ちょっとした事もヒントになり、ものの見方も変わってきたように感じます。これからも楽しみながら、できるだけ長く続けていきたいと思っています。来週のブログ特集を楽しみにしています。頑張って下さいね。
Posted by たかママ at 2006年03月03日 22:09
お疲れさまです!ようやく校了って感じでしょうか!?
1面2面では足りないくらいの取材先々での面白さ…是非続編をかーるさんの力でお願いします☆笑
科学系行きたかったなぁ(^^)
Posted by 徒然岡森 at 2006年03月03日 23:11
お疲れ様で〜す♪
今日リビング拝見しました☆来週が特集なんですね〜。
楽しみです(*´∇`*)

ブログも毎日頑張っておられますね。
夜中までのお仕事、大変ですがお体こわさないように
息抜きもしてくださいね〜♪
応援してまーす!!
Posted by MIDORI at 2006年03月03日 23:42
かーるさん 昨日は無愛想な対応しか出来なくて、ごめんなさい。
リビングを読み終わった30分後ぐらいの出来事だったので、「え?へ?」とか思って、頭がまわりませんでした(笑)。
ご丁寧にありがとうございました。
来週が楽しみです!
Posted by 縁 at 2006年03月04日 15:20
今日電話いただいてありがとうございました。
イヤー私のコメントが採用されるとは思いませんでした。
紙面楽しみにしています。
ご苦労様です。
Posted by kana at 2006年03月04日 21:05
たかママさんへ

 期を同じくしてのブログデビューなのですねー。ようこそおいでくださいました。娘さんとタッグを組んでのブログというのも素晴らしい。ブログは、楽しみながら!が一番です。それが伝わってきますね。実は私は好きなんですよ、沖縄。ほんの数回の旅人体験でしたが、いい出会いばかりで、楽しくって、めまぐるしくって、いろんなことを体験させてもらいました。


徒然岡森さんへ

 そうです! 読者のみなさんってほんとすごいでしょ。しかもいい人ばかりなんですよね。これが(笑)。投稿も面白いのがたくさんあって、紙面が足りないんですよ!私だけの体験にしておくのももったいないなぁと。紙面ではブログ初心者向けにまとめましたので、ブログ暦1年くらいの人に参考になるものは、ここで多少なりとも紹介していきます。
それと、また、どうぞよろしくお願いしますね!


MIDORI さんへ

 楽しみにしてくださって、どうもありがとうございます。相変わらず、ええノリですね。夢が叶う日も近いですよ。きっと!
それにしても、何で塾長は、タイトルのダメ出しをなさるんでしょうねぇ…。


縁さん、kanaさんへ

 書き込み、ありがとうございま〜す。ブログでお話している人と、実際に話すというのは、なんだか照れくさいものですね。戸惑われるのも無理はないかと…。びっくりさせてすみませんでした。お気を悪くされていないみたいで「ほっ。」としました。よかったです。
Posted by かーる at 2006年03月06日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14096364

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。