2006年04月07日

今日で最終回! どうもありがとうございました

わ!
いよいよ最終回。
みなさま、どうもありがとうございました。
2カ月って、思えば、早いです。
最初は、どないなんねやろ…と思っていましたが、楽しめるようになれてよかったです〜。ホッ、と一息。

このブログのタイトルのように、
「私、ブログで変わりました」と自分が言うとしたら、
私は何が変わったのかな? 

しかしながら、人間、自分や他人が変わることを意識しはじめるのはいつごろからなんでしょう。

世の中は広くて、自分以外のものや人に満ちて満たされていること、その魅力とおそろしさを知ったときから。
わたしはそんな風にいま、考えてみました。

ブログの世界は、これまでは他人サイドから見ると、漠然としている人の考えとか、頭の中とかを目で見て、確認できますよね。路上ですれ違う人々のあたまの横に、考えていることが吹き出しでぽわぽわと見えるような感じも…。サトラレみたいに。

いろんな人のそのままの記録が残されると、後世の人はブログから今の私たちを知ったりするのかな! でも、ライブでやるとしたら、ストレートに人と人が行き交うのが面白いです。

からだはここにしっかり一つなわけで。それを思うと、やっぱりステキなシステムだと思います。

なので、ここで出会った皆様のブログライフも楽しみにしてますね。
これまで、どうもありがとうございました。
また、何かあればお知らせください!

かーる
posted by かーる at 21:49| 京都 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

