2006年04月06日

ドトールコーヒーのオーガニックシュガー

4月4日(火) ドトールコーヒーにて。

ドトール.jpg


ごぶさたして、ごめんなさい。2日間あくと、大きいですね。

実は、ほら、ちゃんとラストスパートに向けて、記録をとってたんですよ!(言い訳)。
お伝えしようと思っていたのは、ドトールコーヒーのオーガニックシュガー(手前)
これはコーヒーに入れた後なので、カラ袋です。
入っているのをもらって撮るか迷ったけれど、飲んだ後だったのでやめました。開封前の状態のお砂糖は三温糖のような色をしています。

私はコーヒーに砂糖を入れたり入れなかったりしますが、この砂糖はなかなかいけてました。コーヒーもほどよい甘さに変身〜。ちょっとおすすめです。
オーガニックマークがあの細長い世界に、デザイン的にきちんとレイアウトされているのが、ステキでした。考えた人はセンスがあるなぁ! 
ほんの数秒で消費されるものであっても、丁寧に作って届けてくれる人や会社はすばらしいです。いいもの生んでくれてありがとう。
やっぱり記憶に残ります。

**************************

〜おわび〜

昨日、一昨日に、このブログにお訪ねくださったみなさま、
ごめんなさいです。
今日、友達からの連絡メールに、下記のように書き添えられた一言が─

「ラストスパートと言いつつUPされないブログの様子から、とても忙しいみたいだけど、体調にはお気をつけて。」
とな。

あたしも気になってたんですよ。
「最後に息切れか!?」「スパートしてへんやん」と思われちゃう!!と。ちょっと不可抗力で書けなくて、ごめんなさい…。そして気づけば、今日はもう6日だ! 明日でラストではないですか!(なんか締め切り前の自分の日常が露呈しているような気が。今、ふとよぎりました、あ〜こわいこわい。)なんだか、このブログが終わるのはあたしもちょっとさみしいな!(笑)

今日は、ほんとは火曜日にアップしたかったお話を書きました。

では、みなさんよい夢を。






posted by かーる at 22:30| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

